見出し画像

生理に理解のある(風)彼くん

「僕は男ですけど、女性の体のことも分かっていて理解があるんです」みたいに振る舞っている男がいちばんきもい。

まず第一に、どうやっても自分が体験できるはずのないことを『理解している』と言えてしまう思慮の浅さがきもい。

二つ目に、聞かれてもないのに理解があることを前面に打ち出して女から高評価を得ようと思っている精神性がきもい。

三つ目として、分からないことを素直に分からないと認められない無駄なプライドの高さがきもい。

分からなくても分からないなりに気を遣えばいいだけの話なので、必ずしも分かっている必要はない。

それなのに、敷居を踏み越えて、分かってますよゾーンに立ち入ろうとする傲慢さと自己の客観性の無さがきもく見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?