見出し画像

はじめまして「建築歩き」です。

はじめまして。建築歩きと申します。

一年ほど前、「建築歩き」というInstagramを開設し、自分が実際に足を運んだ建築や空間での体験を自分なりの言葉で発信しています!!

ありがたいことにフォロワー1.8万人(2022.07.02現在)を突破し、多くの方々にご覧いただいております!!

実際のInstagram投稿はこんな感じ

noteでは、建築の紹介に加え、Instagramでは発信できていなかった、建築歩きの裏側や、おもしろい発見、建築のお仕事についてなどなど、より幅の広い発信をしていこうと思います!

建築関係の仕事をしている方、建築学生さん、これから建築を知って、楽しく建築歩きをしたい人にご覧いただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。

↓Instagramもよろしくお願いします








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?