見出し画像

【Kenchie's SHOP】いつかは自分のブランドを

1.前置き

はじめまして。

管理人のRaiko Kenchiと申します。

ライコウさんかケンチーと呼んでください。

ある副業紹介の経緯よりネットショップを運営するに至りました。

私にとっては「当たり」の副業です。巡りあえて良かったですね~。

何がいいって?

ランニングコストが○千円

想定の遥か下だったんですよ。笑

だから始めました。

コロナ禍でネットで買い物する方が増えましたからね。
いいタイミングだったと思います。

2.Kenchie's SHOPについて

「アウトドア」と「インドア」のテーマを2つに分けて2店舗展開しております。

BASE(Kenchie's SHOP 1st)とSTORES(Kenchie's SHOP 2nd)にて出店しております。

「アウトドア」がテーマのKenchie's SHOP 1st

「インドア」がテーマのKenchie's SHOP 2nd

良かったら見ていってください♪
見てくれるだけでもうれしいです。
買ってくれればもちろん嬉しいですが、
お客様が買いやすい環境を整えることに全力を注いでいきたいですね。

Twitter→@kenchi_s
主に割り引き、セール情報を配信します。

インスタ
Kenchie's SHOP 1st→@raiko_kenchi
Kenchie's SHOP 2nd→@raiko_kenchi.2
商品の入荷情報やオススメ商品はインスタで配信します。

Facebook→保留。
まだ出番ではないかな。

あとはこのノートではKenchie's SHOP 1stの商品情報をのせており、Amebaブログと両方で随時運営日誌を更新してます。

Ameba→プロフィールページ

売上安定したら自分のブランドを立ち上げたい!

今の状況じゃまだまだですね。もうちょっと頑張ろう!

Give&Take

これ大切。ホントに。還元企画はやっていきたいですね!

認証リクエスト殺到してるみたいですね。
公式LINE→https://lin.ee/eHYyVUT
こちらはショップカードとクーポン公開してます!

モール出店も考えてます。
年内には実現できそうね♪

3.最後に

ここまで見てくれた人いるかな?

今できることを全力で

コロナ禍になってからこの言葉が私を突き動かしいます。

老後2000万問題やらコロナ退職やら
社会を取り巻く環境も

「自分で何とかする」

そういう時代になったと思います。

このノートを見て「何かしよう」と思わせることができたら私もうれしいです。

もし、「夢」があって実現のために資金が必要な方。お力添えできるかもしれません。
「副業」も悪くないですよ~。
私の場合本業もイキイキとできてますし、
よりクライアント目線で提案できるようになったので営業成績も上がりました。
「何かしよう」と思った方。下記より連絡先よりお待ちしてます!

おわり

まだ何者でもない男 Raiko kenchiさんのSNS
Twitter→@kenchi_biz
インスタ→@kenchi_raiko63

この記事が参加している募集

自己紹介

いつか、自分のアウトドア商品のブランドを持ちたい。その夢のための資金に当てて、あなたの欲しい一品が作れるよう貢献します!