見出し画像

26.5度

外が暑くなってくれるとエアコンを点けながら寝ても寒くない。26.5度設定で朝まで。微動だにせず8時間。8時間以上寝ると基本的に自分の視界に映る世界全てに対して寛容になるし、ストレスに対する耐性の1つ前段階としてのストレスになりそうな事象を起こった事と認識しないで素通りする能力みたいなものが良く働いているような感覚で、基本アホっぽく時間が過ぎていく。40歳にもなると日々の繰り返しの中でそういった自らに対する様々な生活の効力の結果みたいなものが蓄積されて、確かに根拠がある感じで良い結果の出そうな方向の紐を引っ張って決めていく感じがある。そんな事を毎日ボケっと考えて常に過ごしてるので、代わり映えの無い毎日みたいな卑下の常套句のような佇まいの毎日の中でも十分楽しいんですけど、こちら頭がイカれて脳がメレンゲのようになってしまっているのでしょうか?

すぐサボる人間の見張りに辟易してるケンちゃんだお(╹◡╹)

洗濯物ってのは沢山の水で洗ってあげた方が汚れもよく水側に移行していってくれるって考え方知ってっか?クソか?

って事でTwitterでチェックした東瑞江の暴行レイプおじさんの話をここ数日眺めながら(別に家が近いから現場に行きたいとかって気持ちは無いです)自分に関してこんなにSEX日照りの中で枯れ果てぬようにXVIDEOSで『amateur』で検索して喘ぎ声とかむしろ無いタイプのカップルのハメ撮りディグりをしてる人間も居れば、流石に衛生的にもちょっとキツくない?って雰囲気のおじさんに7万貰えるからとゴム無しでベッドインする女の子が存在するっていう、この需要と供給の諸行無常なコレのアレな!!マジけっこーキチー!!世界観キチー!!って事で昨日から東京リベンジャーズのアニメを観始めたよ!!ヒナちゃんと付き合いてぇ!!ヒナちゃんに優しくされてぇ!!助けてくれ!!マジ優しく微笑んでくれ!!俺を認識してくれ!!きぃー!!卍!!

画像1

って事でいつでも何歳でも最低な僕なんですが、毎朝娘達を学校に送りながら会社に行くのですが、そんな朝に最近よく見る良い感じの風景の話なんですが。

彼女達は生粋の学童フリークでありまして、僕としては保育園の頃から大人と同じ時間フルタイムで毎日過ごさせちゃって申し訳ないななんて気持ちがあったりするのですが、奴等はとにかく学童で遊ぶ事を求めていて、親のそんな気持ちとかマジシカト卍會!!学童で宿題終わらせてから遊べば家に帰ってから楽なのに宿題は一切やらずに遊び呆け卍會!!最強!!土曜日にも学童行きたいとかいう狂人卍會!!午前授業の日にたまには仕事休んで午後から自由時間にしてあげようかななんて思っても逆にいつもより学童で沢山遊べるからって考え方の学童フーリガンに変貌卍會!!という感じで逆にありがとうございます😊なんですね。学童行かない子も沢山居ると思うし、高い金払えれば学習付きの送迎有りの企業がやってる学童もあるんですが、とにかく土着の学童卍會!!

次女が入学してかれこれ2ヶ月。色々と心配はあったけど、学童に行っているからか、対人コミュニケーション能力もしっかりあって(昨日長女に意地悪しててクソ詰めたけど)毎朝学校に行く時も、学童で知り合った仲の良い他の学年のお友達に挨拶したり、触れ合ったり、その地元感を既に出してる姿に毎朝感激してます。俺そんなに友達居なかったし、むしろ学校行ってなかったし、人と触れ合う事が本気で嫌いだったし、そんな人間からすると朝からお友達を見付けては駆け寄って『〜ちゃん!おはよ〜!』ってなんか手と手を触り合って挨拶をしてたりして、能力が高過ぎて恐ろしくなっちゃいます。そんな背中を『行っておいで!」と送り出すのがこれがまたなかなか良い気持ちなんですけどね。

そんな朝を過ごして、親水緑道沿いをECD聴きながら散歩して、カルガモの雛の成長と生存確認をして、たまにカルガモに餌あげてるオッさんとか家族連れとか眺めて『うわぁ〜 うわぁ〜』って嫌な顔して、フワフワと会社に行くというこの代わり映えとか皆無な毎日でも意外と毎朝全然違う事を考えてるし、風景も違うし、特につまらない事が無いなぁと思った日でした。ECDとZORNの共作曲とか聴きたかったなぁ。

画像2

今日食べた、このレバニラは塩っぽい味付けで長崎チャンポン的な感じの味で新しくて美味しかったなぁ。

早く帰って東京リベンジャーズの続きが観たい。

iPhoneで書くと全体像眺めながら書かないから散り散りな文になっちゃうけど、遊んで書いてってみよう。意外と午前と午後で文体が変わってくるから、お昼ご飯て1日の中でのスイッチングシステムなのかもね。

今日も白いTシャツ着てる女の子の透けブラ眺めたりして頑張って働きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?