見出し画像

複勝結果!

土曜日は仕事で競馬出来ないと思ったけど、3時に終わってレースが可能に❣️

パッと見て目に入ったのは中山牝馬ステークス!

3番 ミスニューヨーク デムーロ騎手!

選んだ理由
・持ちタイムが良かった事!
・内枠で足をためてヨーイドン可能な馬!
・デムーロと相性が良い!
・調教でデムーロちゃんと乗ってる

以上の理由で二万円ぶち込み!

結果!
15番人気、12番人気、1番人気の大波乱‼️
危なかった、、、:(;゙゚'ω゚'):
払い戻し180円
16000円勝ち!

この日はニコニコして寿司を食べに行くのでした❣️

わーい!\(//∇//)\
寿司旨旨🍣!

そして日曜日

昨日で調子こいた俺はまた一発当てて美味いもん食いに行く気満々!

そして選んだレースは!

阪神10レース!

選んだ馬!
12番 ストロングライン 和田騎手

選んだ理由

阪神ダート2000は前走東京2100メートルを好走している馬が来ることが多い!

それで候補に上がった馬は
・レッドソルダード
・メイショウフウジン
・ストロングライン
・コパノリッチマン
の4頭!

前回一番好走したのはレッドソルダード!
そして、新聞にはメイショウフウジンの良いことが書いてあった!

それなのに何故ストロングラインを選んだのか?

理由は『ストロング』だからだ!( ゚д゚)

俺は馬の名前に惹かれることが有る!
素直にレッドソルダードを選べば良かったのに、『ストロング』が頭にこびりつき、良い馬でもあったのでついつい買ってしまった!

そして、、、、破れた、、、、( ;∀;)

素直にレッドソルダードかメイショウフウジンにぶち込んでおけば、、、、、

負け!10000円

俺ルールでこの日の勝負は終了!

中京11レース 金鯱賞やりたかったよー( ;∀;)
ジャックドールかレイパパレで迷ってたけど結果両方来た!

くそ〜o(`ω´ )o

自分のアホさ加減に頭に血が上ってた俺は、大好きなサウナに!

すっかり気持ち良くなって夜を迎えました。

そんで帰りに、お好み焼き屋で晩飯❣️

道頓堀っていうお店!
店員が何か了解すると『ぽんぼこぽーん』って返事する面白い店。
ガツン系ですな。
作り方が分からずぐちゃぐちゃに、、、
生ゴミの出来上がり。( ;∀;)

右斜めのイケメンおにーさんはメチャ美味そーな『お好み焼き』を作ってたけど、俺たちの『お好み焼き』はぐちゃぐちゃの生ゴミになっていて、腕の差を痛感したのでした。

この日はいろんな意味で惨敗でした。

おしまい。

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕