見出し画像

これで快適 テレワーク必需品

最近会社のデスクでパソコンの前にいる時間が長いためか、肩が凝るようになりました。

そんな時、以前何かで見たあるものを購入してみることにしました。

そう、パソコンスタンドです。

画像1

肩が凝る最大の原因は姿勢ですよね。
もちろん目の疲れからくるものもあるようですが、できることはやる!

早速ネットから商品選定。

結構情報が沢山ありました。

my best ノートパソコンスタンド

ノートパソコンスタンドはこれで決まり!おすすめ10選と選び方のポイントを紹介

選定ポイントは
・機能
・大きさ
・値段の主に3点です。

まずはおおよその値段を決めて、要らない機能も考えながら選んで行きます。

·熱の放射
·携帯が置けるスタンドの付属
·下にものが入る形のもの

などありましたが、私はどれも不要でした。
単純に沢山の機能が着くと高くなる傾向にあるようです。

そこで選んだのがこちら


画像2

画像3

画像4


同じようなものものが沢山あったのですが、一部レビューにガタツクなどああまりよくないレビューがあったので避けました。

しかしこちらは、そうした極端に悪い口コミがなかったことや、値段も手ごろだったため購入しました。

まだ職場で使用しているのは私だけなので、まだまだ大衆に広がるのはもう少し先になるでしょうか。

まだ使用していないかた!ほんとに楽ですよ~

パソコンスタンド お勧めです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?