見出し画像

マツキヨブランド❗️BCAA飲んでみた☺️

おはようございます☀
マツケンです☺️

筋トレ中に飲むBCAA切らして

どうするか迷ってたら

見つけました

マツキヨで😳

そこで
マツキヨのBCAAについて

レビューしまーす😚

まず

味は

デカビタやオロナミンCに

近い‼️

僕は好きです♬

なんか
力が湧いてくる感じ💪💪💪💪💪💪💪

次に

BCAAの含有量❗️

一回分で7100mg

昨日のブログで話しましたが

BCAAの効果を得るには

一回に2000mg以上が⭕️

クリアしてまーす☺️☺️☺️☺️☺️☺️

やるやん

マツキヨ❤️

つぎにBCAAの配合比率

バリン:ロイシン:イソロイシン

これは

1:2:1

お〜〜♬

優秀👍

なぜ優秀か❓

ロイシンの配合量‼️

筋肥大

筋タンパク質合成

この二つに欠かせない

最重要アミノ酸物質なんです♬

ロイシンの役割は

膵臓からインスリンを

分泌すること

そして

血中の栄養素を

筋肉内に引き込んでくれます👍

本来

筋トレ中は

エネルギーとして

糖質を使って

血糖値が低く

インスリンが分泌しにくい状態‼️

そんな状態でも

ロイシンは

インスリンを

分泌してくれるんです♬

だから

このBCAA配合比率は

優秀🥰

コスパは

390gで税別2980円

この成分だとコスパは

良いほうかな☺️

しかも

国際アンチドーピングの

認証もあるから安心💮

以上

マツケン

マツキヨBCAAレビュー

でしたぁ☺️

#マツキヨ
#BCAA
#ロイシン
#アミノ酸
#筋トレ
#ボディメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?