内覧に行って来ました✌🏾

タイトル通りですが、昨日は契約した物件の内覧に行ってきました🌞

1人で広々と2LDKになりました👏🏾

男の一人暮らしはワンルームで良い派の人って
多分、結構多いですよね?

ワンルーム経験は俺もあるんだけど
生活空間にベッドがあるとか
窓が少なくて光が入らないとか
1つの場所にこもった感じというか
虫籠みたいというか、、
そういうのが無理なタイプで😅

じゃあ1LDKで良いんじゃ?
ってのもあると思うんですけど、、
地域柄、1LDKより2LDKの方が
安くて綺麗だったりするのと
窓も増えるし、陽当たりも良くなるしね🌞

実際に昨日内覧してみて、陽当たりは良いし
建物も綺麗で内装も綺麗だし、、💯💯

今回の物件は
ネットじゃ出て来なかった物件で
実際に店舗に相談に行った時に、たまたま
前日に募集が始まったとの事で

少し希望条件の金額より高いけど、、って
出してくれた物件だったんですよね✌🏾

間取りも広さも立地も、希望条件の中で
これ以上ない完璧な所だったもんで
内覧せずに即決したんで、今回は契約後に
内覧に行ったという事なんですよ😙

とりあえず、満足度は言うまでもなかった!

早くそこに住みたいな〜という
もどかしい気分ですね笑


引越しって楽しいよな〜!
最近はずっとネットで家具関係を見て
どんな部屋にするのかワクワクして
考える時間がたまらなく楽しい🌠


Peace for all✌🏾💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?