無駄遣い

お久しぶり。


今日はポジティブではない話

無駄遣い。

俺は30歳になって色んな心境が変わったり
やる事も変わった


その中で色々進化があったとは
思うんだけど

生きる事にノリ気になれない心境が
発生してるというか

まぁ多分、先々が不安であったり
自分の変えたい 或いは直したい
癖という物を変えられない😄💦

生きてるだけで無駄な時間を過ごしてる
気がしてならない

変えたい、直したい癖に関しても
自分では方法が見出せなかったり
色んな要素があるんだけど

俺は元々40歳までに死ぬつもりで居る。

だけど、それが早まればいいな。

と、最近はよく思ってる。


俺は人と居る事を好まない性格だけど
もちろん寂しい時もあれば
誰かとプライベートの時を過ごしたい様な
気分の時もあるが

大半はそういった時間を過ごそうと思わない。

というより、思わなくなった。

それはなぜか?

ここから先は

376字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?