見出し画像

『今』の重要性

考えてることを行動に移すことが大切で、歳をとればとるほど守りに入り行動することをしなくなり、大人であればできない理由から探して行動しないことを正当化する。 

なぜか、幼少期のころの持っていたような好奇心旺盛で、なんでもすぐに行動に移していたことを忘れてしまう。

ヒントは自分の幼少期にあるのではないか?

きっと大切なのは行動しながら考えていくこと、考えてから行動してからでは遅いし、あっという間に人生が終わる。
ある程度のスピード感も重要。
大切なのは未来でも過去でもなく
『今』
予想できない未来を考える必要はない。

自分の直感を大切にして生きていく。
やりたいことには全て挑戦していきたい。全て成功していきたい。
失敗なんか何一つ無いと思う。
失敗は失敗で終わらせるから失敗で
やり続けて成功すれば、失敗は過程に変わる。

これからも直感を大切にして行動し続けて
ワクワクする人生を送りたい
楽しく生きるための人生だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?