見出し画像

楽しみ続けるために必要な目標設定

何をするにも適度な目標は必要だと思う


毎日心地よい時間を過ごしていても、時には物足りなく感じる時があると思います

習慣化されるってとっても素敵な事だけど、時にはその習慣によって気持ちが不安定になる事ってないですか?


慣れる事でダレるモチベーション

誰もが経験したことがあると思います


日々続けることで人は確実に成長する

同じ時間は一度もない

失敗も成功もなく全ては自分自身の成長の軌跡


その成長を更に飛躍させるのが目標だとボクは感じています


約1年前は、1km走るのもやっとだった自分が

100kmを10時間で走ることができた

走る事が楽しいと心から言えるようになった


100日連続ランニングの目標があったから

壱岐島ウルトラマラソン2019挑戦の目標があったから


日々走る続ける事が出来たし、楽しみ続ける事が出来た


今はナミブ砂漠への挑戦があるから、ランを通じてたくさんの人と知り合いたいって目標があるから


その先の景色をイメージしながら日々楽しむ事が出来ています


楽しいことももちろん重要だけど、楽しみ続けるための目標設定


ちょって顔晴ったら得る事が出来る小さな目標掲げて、人生のレールを歩むことをお勧めします


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます





笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます