見出し画像

イメージを大切にすること

「走ってて苦しくないですか?」

ある時、こんな質問をされた

答えは「YES」

時には心が折れて嫌になる時はあります


どんなトップアスリートだってきっと同じ答えをするでしょう


ただひとつ彼らの違うところがあるとすれば

ゴールのイメージが明確

なりたい自分の姿、目の前の人を幸せにしたい思う気持ち

オリンピックにでる
必ずメダルを取る
両親を喜ばせたい

などなど

この目標設定がとっても大切です


だから僕はいつもネガティブになってしまった時

どうせ今日もゴール出来ちゃうしねぇ〜〜
どうせナミブ砂漠で入賞しちゃうしねぇ〜〜

って笑顔で空に向かって叫んでます(笑)


何のために今目の前のことに向き合ってるのか?


やり始めたきっかけ(初心の心)思い出しながら

口角上げて走っちゃいましょう!!


もちろんこれは、走ること以外でも大切なこと

続けることが出来るのも

この目標(目的)、何のためにしてるか?

成功した自分にニヤニヤしながら生活に活かしてみてくださいね


現在クラウドファンディング実施中(2月5日まで)

ナミブ砂漠に挑戦する経緯などの記事はこちら

支援・応援サイトはこちらから







笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます