スクリーンショット_2020-01-22_18

ナミブ砂漠250kmマラソンに挑戦する理由

走る事が嫌いだった

マラソン大会へ出る人の気持ちが分からなかった

3kmも走りきれないほどの体力でした

スクリーンショット 2019-09-25 13.48.50

けど今は違います

続ける事で得たものは数知れず

スクリーンショット 2019-11-25 1.10.26

謎のルールで100日連続走ったこと

初マラソンで100kmのウルトラマラソンに挑戦し10時間で走れたこと


この2つの挑戦を経て

嫌いな事を続ける事で、好きになり才能へと変わる

努力した分だけは人は成長できる

挑戦し続ける事で、たくさんの宝物を得る事ができる


という事を肌で感じ実感する事ができました


走り続けたことで

走る事が楽しく感じるし色々な大会で走ってみたい

自分がどこまで走る事で表現できるか試したい

世界を舞台に走ってみたい


スクリーンショット 2019-11-25 15.44.28

日々走る事でそう考えるようになりました

たくさんの世界を見たい

世界の文化や人に触れ合いたい


ずっと口にして来た夢でしたが

実際どうやって文化にふれるかという方法は

ずっと模索していました


その答えが 

走る事で世界にふれる

と言う答えに繋がりました

画像6

大好きな人の1人高橋歩さんの言葉

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ

この言葉が今は一番心に響きます


2019年TEAM A☆H☆O のメンバーとして、みんなで歩いて一緒にゴールを目指した結果

画像2

2日目のCP2でタイムアップ

とっても悔しい想いをした

けど、挑戦する事で大切なのは " 結果ではなく過程 " という事を学んだ


そして2020年

再びTEAM A☆H☆O -HERO's- としてチームの代表として世界一を目指します

画像8

できない理由を見つけるのではなく、できるために何をすべきかを考えながら、時間を見つけて走り続けます


ワンプラスワンが1日のゴールを迎える場所として
新しいスタートの場所として
夢を語りご縁が紡がれる場所として


違いを認め合い、応援し合う文化を作るために


挑戦し続けたいです

まずは2020年のナミブ砂漠マラソンに向けて、応援よろしくお願いします

ワンプラスワンタオル告知2

🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆

「アフリカ ナミブ砂漠 250kmマラソン! 」
チームの代表として 世界(速さ)に挑む!
ワンプラスワン オーナー 田口 賢 の挑戦!!!

🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆

   
『目の前の人を笑顔にするために!
" 違いを認め合い、応援し合う文化 " の為に!』

応援よろしくお願いします!!!


【目標!! 150万円 】
2/2の応援金 500円 
今日までの応援総額 795,955円
150万まで残り 704,045円
  
📢📢📢 田口 賢 サポーター募集!!📢📢📢
  
応援方法は3つ!
   
❶クラウドファンディングで応援!【締め切り 2月5日まで「残り4日」】

https://camp-fire.jp/projects/view/215280
【楽しいリターンをたくさんご用意しました】
  

❷ただただ応援!
【こちらに応援金を振込んでくださると有り難いです。】
三井住友銀行 岡山支店
普通口座 7243388
タグチケン
 
  
❸プレゼント付き! 一口 3,000円で応援!
【名言入りオリジナルタオル men’s & ladys 2種類のいずれかをプレゼント 】
https://note.com/ken_taguchi/n/n665d9c9c30af

    
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
   
🔴「チームエントリーから個人エントリーに!」
決断に至った想い。
https://note.com/ken_taguchi/n/nf4e13fade1ba 
     
🔴たぐちけんと夢応援団も会員募集中(入会無料)
https://www.facebook.com/groups/2212592335712496/
(コメントやいいねでナミブ砂漠応援★)
   
---------------------------------------------------

     
🌵レース日程
2020年 4月26日〜5月2日   

🌵レース費用
「総額 約150万円」 
・・・内訳・・・
・出場費 約42万円(3800ドル)・渡航費/滞在費 約25万円
・装備代(食料含む) 約20万円・チームコーディネート料金 12万円
・チーム合宿費用 約8万円・オリジナルグッツ製作費用&発送送料 約20万円
・クラウドファンディング 手数料17%


最後に走る事は、健康面でも最適だと思いますよ↓↓

スクリーンショット 2019-11-25 16.56.23



笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます