見出し画像

ランニングで日々大切にしてること

一流の選手を目指しているわけではない

単に走ることが好きになり

走ることで繋がる仲間たちのご縁を楽しみ

また新しい挑戦へと向かう

画像1

目標が高くなれば

時には自分を追い込まないといけないこともあると思う

けどそれは自分が願う最高のイメージがそこにあるから



人は「〇〇しなければならない」って気持ちになった瞬間テンションが落ちる

大切なのは「〇〇したい」「〇〇になりたい」って気持ち


画像4


だから日々楽しみを見つけながら走る

景色であったり、すれ違う人との会話であったり

時にはラップタイムをみながら自分の可能性を褒める

ランニングから巻き起こる素敵な人生をイメージしてにやける


走ってて自然と笑みが溢れる事を意識しています


基本的に糖質制限とか食事制限とかは一切していません

好きなものを好きな時に食べる

寝る前に食べるし、甘いものも毎日食べてる

画像2

けど結果、走ることで体脂肪も落ち10%前後をキープできてるし体力も付いてきた


自分自身にストレスを与えないこと

できてない事を見つけるのではなく、できてる事を褒める


人間関係をより良くするためにも大切な事ですね


一度きりの人生、今この瞬間を楽しむために

自分の心の想い大切にして、笑顔になる選択して行きましょう


ワンプラスワンでは走ることで素敵な特典をGETできるサービス開始しました

プラスワン

詳細はこちら

ぜひ一緒に走りましょう!!走ってください!!よろしくお願いします


笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます