見出し画像

やり続ける事で生まれる物語

いつもありがとうございます。ビジョンマスターの田口賢です。

24時間で147km走れるなんて、2年前にはそんな事創造出来て居なかった
けど、走り続ける事で、月間1500km走り、100kmウルトラマラソンを10時間で完走、そして先日24時間で神戸駅からワンプラスワンまで走る事が出来た。

人生はどこで何が起こるかわからない

あんなに走るのが嫌いだったのに、今は楽しい自分が居る。

続ける事で新しい出会いが生まれ、自分が創造した以上の景色を生きる事が出来ています。

けど、始まりは10kmをまず、タイムを気にせず10日間連続で走る事。そして、やり切れば次のビジョンを描き、次のステップに進む。

いきなり飛び級する事は出来ない。けど続ける事で、人生のグラフは、2次曲線のように急速に上がる事がある

見えない力は、間違いなく、習慣と言うなのビジョンに隠れているんです

毎日、うまくいってる自分を描きながら。毎日笑顔で1日を終わる事でまた笑顔の1日がスタートする。

やると決めたら、とことんやり切る

そして、定期的にビジョンをもう一度練り直す。

ランニングを初めて、改めてビジョンを描く事の大切さを実感しています。
違いを認め合い、応援し合う文化を創るために

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます