見出し画像

キーパーノートその6

皆さんお疲れ様でございます。*´ㅅ`)
雑魚キーパーケンタです。


最近全く投稿できてなかったのですが、理由は

・部活が最近再開された。

・新型感染症にかかってサッカー出来なかった。


この2つです。

実はコロナになってました。

そして今日やっと学校に行けて部活出来ました!

感染対策をして少しでもひとに迷惑かけないようにしたいです。


ではサッカーノート書いていきます!
(前回の目標は時期が空いてしまったので感想から書いてきます。)

今日の感想

・病み上がりにしては動けてよかった。

・腰痛かった。

・1年のもう1人のキーパーがセーブしたのを顧問がやたら褒めてて気分が悪かった。
俺がそのプレーしても絶対褒めません。
そのくせわざわざプレー中の俺のところまで来て
「どんな気持ち?」
とか聞いてくるし、まじで選手の気持ちわかってねえ。って思った。


・部活再開してから4日しか経ってないのに、BからCに落ちた。
ライバルに絶対に負けたくない


今日の反省

・パスの精度が悪すぎる

・視野が狭くなってしまう場面があった

・周りを動かせずにピンチになってしまうことやチャンスを潰してしまうことがあった

・キックが飛ばなかった

・クロスを取ってからの配球のタイミングが悪く前の選手と合わなかった


次回の目標、チャレンジしたいこと

・パス精度を高く

・パントかスローの判断を早く

・視野を広くしてもっとボールを飛ばす

・周りに流されず自分のチャレンジしたいことを思い切ってやる


明日、明後日は練習試合です!

今日はさっきも言ったように顧問とのやりとりでとても嫌な思いをしましたが、気にせずブレずに自分しかできないこと、持ち味を活かして頑張ります!


それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?