見出し画像

サッカーノートその7

皆さんお仕事、部活お疲れ様でしたm(_ _)m


雑魚キーパーケンタです(*^^*)


今日は練習試合がありました!
さっそくですがサッカーノート書いていきます!


今日の感想

・試合が総時間140分あったのに15分しか出れなかった。その中で最大限アピールできたかと言われるとできてなかったと思う。
これは運もあるがもっと試合に絡みたいと思った。

・相手のコンカシュートをかきだせたのは結構良かったと思う。

・ただ、相手のコーナーキックでペナ内にボールが納まった時にシュートコースをディフェンスが開けていて打たれて入ってしまった。

・普通だったら止めれるシュートだったが、ディフェンスの選手に当たり軌道が変わってしまった。
こういう反応も早くしたい。


今日の目標、チャレンジしたいこと

・パス精度を高く

・パントかスローの判断を早く

・視野を広くしてもっとボールを飛ばす

・周りに流されず自分のチャレンジしたいことを思い切ってやる


今日の反省

・アップから良い形で入れたのはココ最近でも珍しく良かったと思う。

・あまりボールが来なかったがキックの精度は昨日よりかは良かった。

・自分のやりたいこと、純粋にシュートを止めることが出来たのでよかった。

・無失点で終わりたかったが惜しくも1点してしまった。明日こそは無失点でゲームを終わりたい。


次回の目標、チャレンジしたいこと

・コーナーとクロスで沢山飛び出し、キャッチやパンチングをかましたい。

・ビルドアップでの失敗をゼロにする。

・選手に伝わりやすいコーチングをする




明日の練習試合は結構気合いが入ってるので、今は雨がめちゃくちゃ降ってますが、できることを願ってます🙏

それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?