見出し画像

#1 発信することで有言実行っぽくする

こんにちは。Kenです。
普段はITベンチャー企業でHRBP見習いとして働いています。noteは見る専門でしたが、意を決して投稿をスタートすることに決めました。

さて、2022年です(遅い)。「新しいことに取り組む!」と意気込んだものの、なにをやるか決めることができていなかったので、この場をお借りして決意表明をしようと思っています。

2022年はこんなことをやりたいリスト!

1. Twitterを通じた人脈形成
2. Adobeソフトの基礎基本をマスター
3. ライティング技術を獲得
4. 所属企業以外からお金を稼ぐ

全部新しいことですね!
(Twitterはグレーかもしれないですが…)

正直にやりたい理由はあまり深くは考えていないです。興味があるだけです。ただ、これまでの人生で興味のあることを我慢して「よかった!」と思ったことは一度もなかったのでやります。

何か新しいことに挑戦しようと思っている方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう。心が優しい方がいらっしゃいましたら、応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?