見出し画像

【ぼくたちは勉強ができない!】緒方理珠 イラスト タイムラプス【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのは「ぼくたちは勉強ができない!」の緒方理珠ちゃん。

「低身長」「メガネ」「胸のサイズは推定Fカップ」とスペックが素晴らしすぎるメインヒロイン。

成幸くんとの勉強の合間に実家のうどん屋の出前の手伝いなど
精力的に活動している努力家の一面も。

ほぼ1年前にアップした古橋文乃ちゃんの動画がポツポツとおすすめとして再生され始めた為、熱が冷めないうちにシリーズ化を決定。
伸びている動画の関連動画をシリーズ化していく王道展開になります。

背景もシンプルで構成することは決めていた為、
学校らしく黒板をアクセントとしたフレームを描いて背景を完成させています。

シンプルな背景ながらもInstagramでの投稿では
過去最高の58件のいいねをいただき、一定の効果を得られました。

ぼく勉のキャラはうるかちゃん、あすみん、真冬先生の
メインヒロイン5キャラ分は少なくともアップしていきますので
お楽しみにいただければ嬉しいです😊

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1

▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています

▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/

▼イラスト系特化ブログ 「MYNORITY RECORDS」
https://www.minority-records.info/

#ぼくたちは勉強ができない
#緒方理珠
#ぼく勉
#イラスト
#ジャンプ
#週刊少年ジャンプ
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#sketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?