見出し画像

【ぼくたちは勉強ができない!】武元うるかイラスト タイムラプス【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのは「ぼくたちは勉強ができない!」の武元うるかちゃん。

「褐色肌」「スポーツタイプキャラ」「胸のサイズは推定Dカップ」と
古橋文乃ちゃんや緒方理珠ちゃんとは違ったベクトルのキャラ。
また、成幸くんとは中学時代からの接点ありと他のメインヒロインとアドバンテージがあるのも強いですよね〜

背景も超シンプルに仕上げて、うるかちゃんのメインカラーの
補色のベタ塗り一色に調整レイヤーで加工している程度です。
下手に背景に凝るよりシンプルに仕上げた方が見栄えが良く見えて
かえって正解だったのかもしれません。

前回の緒方理珠ちゃんと同様、関連動画のシリーズ化で
少し間を開けて小美浪あすみちゃん、桐須真冬先生を描いていきますので、楽しみにしていただけましたら嬉しいです😊

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1

▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています

▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/

▼イラスト系特化ブログ 「MYNORITY RECORDS」
https://www.minority-records.info/

#ぼくたちは勉強ができない
#武元うるか
#ぼく勉
#イラスト
#ジャンプ
#週刊少年ジャンプ
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#sketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?