見出し画像

ニュース!Amazonアプリから簡単にアフィリエイトリンクが発行できるようになったよ。

こんにちは!けんです。

世界を飛び回りながら体験して来たことを電子書籍で出版していたりしています。

さて、今日はアフィリエイトしている人必見のニュースです!

Amazonショッピングアプリから簡単にアフィリエイトリンクを発行できるようになったんです!

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)リンクって、PCからAmazonアソシエイトツールバーをGoogle Chromeに取り入れると簡単に短縮URLは発行できていたんですが、今までスマホから発行するのめんどくさかったんですよね。

しかも、ちゃんと短縮URLでリンクが取得できるので、SNSを汚しません。

やり方は簡単です。

AmazonショッピングアプリからアフィリエイトURLを発行する方法

画像1

1、Amazonショッピングアプリをダウンロードして、商品ページにアクセスする。

2、左図赤枠内の共有アイコンをクリックします。

3、右図赤枠内の「アソシエイトリンクをコピー」をクリックします。

4、成果をトラッキングできるURLがデバイスのクリップボードに保存されます。

5、コピーされたリンクをSNSの投稿などに貼り付けることが可能になります。

これで1億総アフィリエイター時代の到来ですね(大げさ笑)

Amazonアフィリエイトの報酬は単品ではあまり高くないのですが、ついで買いされた商品も報酬が入るので、予想外の報酬が入ることがあります。

SNSでリンクを踏んでもらえれば、知らないうちに買われたたということが起こります。

なので、気軽におすすめの初品をシェアしてあげる気持ちでSNSに投稿してみると、意外な副収入が入るかもしれませんよ。

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?