見出し画像

YENMA(エンマ)さんのリポスト(旧:RT)に感涙😭💗


おはようございます!
スキがあふれるRadio📻スキラジ Music + Talk
番組ナビゲーターのけん🍀✨です。
よろしくお願いします。

最近ですね、当番組のプロモーションのために
積極的にX(旧:Twitter)を活用してまして。

その日におかけした楽曲のプレイリストを
公開することにしてるんです。

ちなみに今日(2023.08.29)はこちら👇




やっぱりね、ただでさえ無名な私がやってる
番組ですから、ネタバレもどんどんやってかないと。


それでね、3日前の26日のことなんですけど、
その日の投稿がこちら👇で、


そしたら信じられないことに






・・・え??

まさかご本人!?


いやいや、熱心なファンの方でしょう、きっと。

と思ってプロフにお邪魔してみると、




ご本人ですやん!!!


もぉ、ビックリしましたね。

ウソでしょ、と。


ウチ、大手の放送局じゃないですよ。

全くの無名人が
賃貸アパートの台所で、
換気扇を一時的にOFFにしながら
収録してるポッドキャストですよ?


にもかかわらず、
リポストして下さるなんて。

いやー、本当に嬉しかったですね。


やっぱりね、
続けていれば
どっかで誰かは見ててくれるもんだな、と。

改めて感じました。

また、それだけYENMA(エンマ)の
メンバーの皆さんが
自分たちの楽曲を大事にされてるんだなと。

少しでも広まるように、
目を配ってらっしゃるんだなと。

いうことが分かりました。


いやーーー、でもほんと、
アーティストさんご本人に
ここまでして頂けると、

今後、推していきたくなりますね。

やっぱり、それが人情ですよ。


オープニングナンバーはね、
やっぱりこれまで通り、
私と未知の楽曲との出会いが
メインになりますけども、

2曲目、3曲目のチョイスにて、
ごひいきにさせて頂きたいかなと。

そんなふうに思ってます。


いいですね、発信活動も。
ほんと、悪くないです。

だってこんな刺激的な出会い、無いですよ。

音声配信、
まだまだ続けていきます。


一応、

2024年6月5日までの一年間、毎日配信!

と決めて突っ走ってる放送ですから。

そこまで走り切ったときに
どんな景色が見えているのか。


すごく楽しみです。


------
と、まぁ、こんな私がやってるラジオ📻
音楽配信サービス『Spotify』にて絶賛配信中です。

毎朝8:00に新エピソード追加🎁
すべてアーカイブを残してありますので、
いつでも気軽に楽しめます。

作業中、ドライブ中、早朝の寺院での座禅中など、
BGMにも最適です。

よろしければ、ぜひ一度でも










この記事が参加している募集

今こんな気分

気が向いたらで大丈夫です。ちょっと笑っちゃったなぁ~♪ってときに、お気持ちだけ投げていただけたら本当に感謝です。いつもありがとうございます。