見出し画像

自分の番組なのに自分でも思わず聴いちゃう理由

おはようございます!
スキがあふれるRadio📻スキラジ Music + Talk
番組ナビゲーターのけん🍀✨です。
よろしくお願いします。

自分がやってるラジオなのに
自分で毎日聴いちゃう理由のひとつとして、

どんな曲がかかるかワクワクする。

というのはありますね。

「え?どういうこと?」
「自分でかけてるんでしょ?」

って思われたでしょうか。

もちろん、自分で選んでかけてます。


ただ、それをどうやって選んでるかっていうと

世の中にたくさんあふれている
おススメ情報からピックアップしてるんですね。

しかも、
事前に一回聴いたりしない。

「コレ、美味しいよ」
って勧めていただいたものを

「ありがとうございます」
って、そのまま受け取ってます。

そうするとね、
たいがいハズレがないんです(笑)

ウチの番組って、
いつもトータル4曲かけるんですけども、
オープニングナンバーが特にこの方法。

だからこそ、
私自身も最初から面白がって聴けるんです。

自分が聴いたこともない曲。
聞いたこともないアーティスト。

毎日、新鮮な驚きと喜びがあります。

その面白さもあるから、

録るのも、聴くのも
やめられないんですよね。


------
と、まぁ、こんな私がやってるラジオ📻
音楽配信サービス『Spotify』にて絶賛配信中です。

毎朝8:00に新エピソード追加🎁
すべてアーカイブを残してありますので、
いつでも気軽に楽しめます。

作業中、ドライブ中、嫌な上司からの説教中など、
BGMにも最適です。

よろしければ、ぜひ一度でも


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,389件

気が向いたらで大丈夫です。ちょっと笑っちゃったなぁ~♪ってときに、お気持ちだけ投げていただけたら本当に感謝です。いつもありがとうございます。