見出し画像

雨上がりの朝〜なんでも撮ってやろう

今朝は5時前に目が覚めてしっまった

まあいつものことだけど😆

よし!
今日は40mm単焦点一本勝負で行こう

最近はこのレンズ付けっぱなし

と、思ったが、外は雨

仕方ないので、家の中に被写体を探してウロウロ

これでは洗濯物が干せない
庭の木も、そろそろ切らないと
新芽もどんどん伸びる
雨に濡れた瓦
わりと好きです
雨の日は猫も眠そう
たこ
そろそろTV体操
野菜たっぷりスープ
そんなバナナ😆
トーストには
ブルーベリー

朝食を食べ、朝ドラ終わる頃には晴れてきた🌤️

まだ雲が多い

洗濯物を干したあと、庭に出てみた

庭のジャングルに初めて見る花
名前はわからない
ユキノシタ?
今頃咲くの
アガパンサスの花の終わったあと
なんだか面白いのでパチリ
APS-Cはボケにくいなんて
誰が言った?

そんなわけで、本日も撮影絶好調

最近、すべてRAWでも保存してあるので、そろそろ現像のお勉強もするかな

今日も、お付き合いありがとうございます
最近「スキ」もコンスタントに増えてきて、励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?