見出し画像

春めき桜満開〜南足柄市一ノ堰ハラネ

私の住む横浜近辺では、早咲きの河津桜は終わり、ソメイヨシノはもう少し先
桜をもとめてSNSなんかを探していると「春めき桜」を発見
しかもクルマで1時間ほどの南足柄市
明日あたりからお天気が崩れそうなので、今日行くしかないと出発

カーナビの案内にしたがって無事現地到着
見事な桜並木が見えてきた
クルマを駐車して早速写真を撮りながら散策

春めき桜以外にも、菜の花、ボケなども楽しめた。

訪れたのは3月22日で、その時点で桜は満開。

行かれる方は急いだ方が良いかも。

詳しくは南足柄市のHPで紹介されているので参考まで。
「やっほう!あしがら」で検索すると開花状況なども確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?