見出し画像

自己紹介

今年は色々なネットワークを広げたいと思い
この「note」を活用していきたいと思います。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

小学2年から野球をはじめ
瀬谷リトル→瀬谷シニア→立花学園→日本大学国際関係学部→相模原クラブ
ずっと野球をやってますが、ちゃんと試合に出れるようになったのは相模原クラブに入ってからでそれまではずっと控えかメンバー外でした。

何故まだ野球をやってるのか、また何故SNSを活用しているのか。簡単に言ってしまえば「色んな方達への恩返し」になるのかなと思います。またこの内容については今後詳しく自分の事をこの場で発信出来ればなと思います。

今回が初投稿ということでここら辺で終わらせて頂きます!是非これから暇な時間などに少し見ていただいて自分の事を知っていただければと思います!

これから何卒よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?