同棲している彼氏や夫の浮気・不倫サイン|画面保護シールに注目

閲覧ありがとうございます、探偵の三井ケンです。
今回は同棲している彼氏や夫の浮気・不倫サインについて解説をしていきます。ここで紹介するサインは、あくまで浮気を疑うきっかけの一つとしてとらえていただければと思います。

では早速。

浮気をするためにスマホは必須アイテムです。
ネット上にはさまざまな浮気チェック項目がありますが、意外と盲点なのが「スマホの画面保護シール」です。

浮気をしている男性は、彼女に自身のスマホを見られることに対して、物凄い嫌悪感を抱きます。

ネット上には「浮気をしている彼氏はスマホを見せたがらない」「スマホにロックをかけている」など、スマホへの警笛が鳴らされている状態です。
浮気を上手にこなす男性は情報収集も欠かさないため、「ネット上には浮気調査の情報がたくさんある」ということを知っています。

そのことを逆手に取り、自然かつスマホが彼女に見えづらい状況にするために、画面保護シールはとっておきのアイテムなのです。

しかし、ただの画面保護シールでは意味がありません。

今では、他人からの角度では見えない画面保護シールが売っています。
彼が急にこの保護シールを使い始めたら、少し怪しいと思ってください。

「電車で他人からスマホを見られるのが嫌だ」などのように、ただただその保護シールの存在を知って購入した可能性も否めません。
そこで浮気チェックの精度を上げるために、“彼がスマホを手放さないかどうか”に注目しましょう。

・風呂にまでスマホを持っていく
 (風呂でも音楽聞きたい、動画を見たいなどの理由が多い)

ある時期を境に、他人から見えない画面保護シールを貼り、風呂にまでスマホを持ち込むようになった彼氏は、浮気している可能性がかなり高くなります。

それでもまだ確証が欲しい!という場合には、客観的な証拠(ラブホテルに浮気相手と入ってく写真など)を掴むために探偵に依頼してください。

下記記事は同業である私がおすすめする、全国対応の探偵事務所です。無料相談を受け付けているので、気軽に今の状況を相談してみましょう。
⇒【探偵だからおすすめできる】浮気調査で信頼できる探偵事務所

大切なことは「もし彼氏が浮気をしていたら、自分はどうしたいのか」を考えることです。別れるのか、交際を続けるのかをしっかりと考えておかなければ、モヤモヤしたまま辛い時間だけが続きます。

心を軽くするためにも、辛いかもしれませんが彼との将来を想像しておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?