見出し画像

ミルキークリームパンケーキがやばい

今回はJR有楽町駅を出てすぐ、LUMINE1 3階にあるビブリオテークさんへ。

ビブリオテークさんホームページ↓
http://www.bibliotheque.ne.jp/yurakucho/


今回頂いたのは「ミルキークリームパンケーキ」(¥1700+Tax)


やばいじゃん。いちご祭りじゃん。


何より見た目がめちゃめちゃ綺麗。

周りの赤いサークルは模様かと思ったらいちごソースだし。
これ絶対美味しいやつじゃんと超先入観で頂いてみる。


やば、この外サク中フワ久しぶりだ。


そしてクリームがめちゃめちゃミルキー。ココ最近1番の甘さかもしれない。

いちご🍓もめちゃめちゃフレッシュでパンケーキの間に敷かれたカスタードとの相性も抜群。


さらにさらに、1番の衝撃は周りのいちごソース。

上のいちごより少し酸味がかっていてめちゃめちゃ濃厚。これをつけて頂いてもまた違った衝撃に襲われる。


もう、、ほんとに、、、。

生きててよかった。


12/25までの期間限定パンケーキなのでご注文の際はお気をつけください。


#おやつ #パンケーキ #いちご #ビブリオテーク #noteパンケーキ部 #写真 #日記

Instagramにも載せてます。
https://www.instagram.com/horiken_0801/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?