見出し画像

クラシックパンケーキがやばい

今回は池袋、JR池袋駅南口出てすぐのEsola池袋4階にある梟書茶房さんへ。

梟書茶房さんホームページ↓
https://www.doutor.co.jp/fukuro/


やばい、中がオシャレすぎる。


いや、もうほんとに。


すごい。

その場に居るだけで自分がオシャレ人だと勘違いするくらいお洒落。


今回いただいたのは「クラシックパンケーキ」(¥580+Tax)

こんな見た目お洒落なパンケーキに出会ったのは初めてに近い。


メープルシロップとバターというシンプルなもので頂きます。



え、何これ、やば、うま。


めちゃめちゃふわふわでなのにもちもち食感。

こんなもん一瞬で溶けてなくなっちゃうよ😭

と、思ったけどパンケーキが中々の厚さががあって満足感が半端ない。


美味しすぎた…もう…ほんとに…

生きててよかった。


10:30開店のこのお店、僕は11:00頃に伺って偶然直ぐに入ることができましたが、帰る頃には大混雑。

ぜひ早めのお伺いをおすすめします。


#パンケーキ #ホットケーキ #noteパンケーキ部 #おやつ #梟書茶房 #写真 #日記


Instagramにも載せてます。
→ https://www.instagram.com/horiken_0801/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?