はじめまして

改めまして、KENと申します。

まださほど自分の事をお話していなかったのでせっかくなのでnoteで自己紹介しようと思います。

KENと申します。
1988年生まれで今年で34になります。(けど心は永遠の20代!ww)
今は都内の書店に勤めながら、並行して詩の執筆やらアクセスバーズやら、副業で悩み相談の相手やら、英会話の練習相手など自分に出来る事を中心に個人的活動をしています。

簡単な経歴ですが、いじめなどにあいながらも苦労の末中学を卒業後、高校から大学までイギリスに留学していました。
学校では英語の他に演劇を専門に学び、帰国後は働きながら短い間でしたが役者をやっていた事もありました。

ですが色々あって役者活動を辞め、今度は裏方から演劇の世界に携わろうとしていた矢先、そこでも色々あって結局演劇の世界から離れる結果になってしまいました。

ぶっちゃけ裏方として携わろうとして入った組織が自分には合わず、軽い適応障害と言うか中程度のうつ病を患ってしまったのです。
そしてその時にかかったクリニックで自分はASD(アスペルガー)だとも診断されました。

さぁ、さてこれからどうしようと思っていた時、ふと今までの自分を思い出して「やっぱり詩は今後も書きたいし、色々な人に読んでもらいたいな」「自分って結構英語でコミュニケーションするのが好きだな」「人に教えるのも好きだな」「そう言えば○○さんに前やってもらったアクセスバーズ、自分もやっていきたいな」と言う思考になり、今に至ります。

本当はスピ系やら、占い系にも興味があります。

なんなら趣味の範囲内である映画やらゲームなどのサブカル、哲学など本当色々な事に興味がずっとあります。

それらも今後なんらかの形にしたいな~と思っている何だか不思議な僕ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?