見出し画像

Upperdeck Marvel WandaVision②

こんにちは!

今回は前回に続き、2ボックス目の開封結果になります。

では早速、開封結果です!

フィルムセルオートが1枚、フィルムセルが1枚、シリアルが1枚でした!

またしてもオートゲット!
フィルムセルはミセスハートでした。
シリアルはこちらもグリーンパラレルで/255でした。

今回はフィルムセルオートで、アガサ・ハークネス役のキャスリン・ハーンさん!
このドラマのメインキャラクターのオートをゲット出来て良かったです。
ただ手の部分が製造不良で折れてしまっているのが残念。。
なぜこんな折れやすいデザインにしてしまったのかと疑問が残ります。。笑

とはいえ、2ボックスでオート2枚はとても良い引きができたと思います。
今回はボックスの価格も決して買いやすいものではなかったので、一安心です!

今回も開封結果読んでいただきありがとうございました!
また次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?