見出し画像

稼がせ君の話題のtipsコンテンツについて正直な感想を書いてみた

早い物でメルカリで副業して3年が経ちます。
まずメルカリですがユーザーが多くものが売れやすいです。
最近、1つの販売方法に限界を迎えていたのでいろいろ探していました。すると…
Xで見つけた猛者で@kasegase_kun 稼がせ君という方がいます。
試したのはこの稼がせ君が販売しているメルカリ転売のコンテンツでした。
下のURLがそうです。

メルカリ転売は、日本のオンラインフリマアプリであるメルカリを利用して商品を仕入れ、高値で転売する行為を指します。

一般的には、以下の手順で行われます。

  1. 仕入れ: メルカリ上で人気や希少性の高い物

  2. 出品: 写真が特に大事(1枚目)

  3. 販売:リサーチして値段を把握する

  4. 利益確定: 発送方法で安く抑えれるか考える

メルカリ転売のメリットとしては、比較的手軽に利益を得ることができる点が挙げられます。また、自分のスキルや知識を活かして商材を選び、市場価格に見合った金額で仕入れることができれば、安定した収入を得ることも可能です。

一方で、メルカリ転売にはいくつかの注意点もあります。まず、メルカリは出品手数料や取引手数料が発生するため、それらの費用を考慮に入れる必要があります。また、競合意識が高まっているため、利益率が低下する可能性もあります。

さらに、メルカリ転売は商品価格の高騰や市場の歪みを生むという批判もあります。特に、希少性の高い商品や需要の高い商品を仕入れて、供給過剰や価格のインフレを引き起こすことが懸念されています。

以上がメルカリ転売についての簡単な解説です。しかし、転売活動には法的な規制や倫理的な観点も考慮する必要がありますので、十分な調査と検討を行うことが重要です。

一見して難しいだろうなぁ…
最初の感想でした。
ただ今のまま働いていても何も変わらないし本業の収入は増えないのでこれを買ってみて実践してみようと行動を起こしました。

このまま働いてもお先真っ暗ですよね?

このコンテンツを読んでみて思ったことがまずは『めっちゃ簡単』でした。
そうなんです。誰が始めても分かりやすく内容だったのでこれならすぐに結果を出せそうだなと思いました。
実際に始めて1ヶ月くらいになりますが以外な発見もあるのがこのコンテンツです。

利益2万超え
元手0円
こちらも元手0円
またまた仕入れ0円


この稼がせ君のメルカリ転売でのメリットの最大点はゲーム感覚で楽しめる点です。
作業が苦手な人も中身を購読すればすぐに探しに行けるのと楽しくなると思います。

https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/tennbai/jkGbofC4

既にたくさんの方が参戦しており利益を出してるコンテンツです。今からでも遅くないのでスタート出来る方は是非、一緒にやりましょう!

売れる商品があればこちらに追記していきますので楽しみにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?