見出し画像

缶バッジ大作戦

6月18日から始まりました建築模型の個展ですが、
ちょうど折り返しになりました。

展示パネルの中に、うちの奥様に描いていただいたマンガがあるのですが、そこからピックアップして缶バッジを作りました。

会場まで足をお運びいただきました記念ではありませんが、是非お持ち帰りください。

ということで、初日に2種類準備して12個置いたのですが、四日たったら無くなったとのこと。

そこで、オタク同士というイラストの缶バッジは当初は白黒でしたが、奥様にカラーにしてもらって、22日朝に補充しました。

お昼過ぎに、奥様が見に聞きた時にはこの様子。

そして、本日23日の朝イチにはこの様子でした。

お持ちいただきありがとうございます。

さて、本当は私の建築模型の作品展ですが、
こういうズレたことが大好きなので、さらにエスカレートしていきます。

缶バッジ、もう一種類増やしちゃいました。

小熊がカニを持っている…
全く意味不明ですが、それは隣のマンガを見るとご理解いただけるかと思います…

おトーさんグマが作った作品を持ち、
小熊がカニぬいぐるみを持つ… 対比ということで、
お楽しみください

やっぱり擬洋風建築が好き 
ぜひお越しください。

#建築模型
#個展
#やっぱり擬洋風建築が好き
#長野市長野東町
#ちょっ蔵おいらい館
#ペーパークラフト
#3Dプリンター
#レーザーカッター
#缶バッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?