見出し画像

オーバードライブ

ここ最近サプリメントを飲むようになりました
先日の投稿にもあった栄養指数を上げる為でもあり、未来の自分への投資です😊

人生100年時代と言われてる世の中で、やはり健康であり続けたいし楽しい人生を歩みたいと思います

現在は工場員として毎日働いてます
交替勤務の為、週替わりで日勤、夜勤というシフトで残業、休日出勤も勿論あります(笑)
正直言ってめちゃめちゃ疲れます!
工場員の方は分かって貰えるのでは無いでしょうか🤔

特に夜勤はしんどいですね…
不規則なタイムスケジュールになるので
生活リズムも狂うし、身体も疲れやすいです
なかなか寝れない時もありますし、疲れも取りにくいです😞
仕事中も睡魔との戦いで仕事に集中出来ないなんて事はよくあります

そんな時に知り合いに紹介して貰ったサプリメントがこちらです↓

Nu Skin   オーバードライブ

Nu Skin さんのオーバードライブというサプリメントです
最初は夜勤の時とか疲れた時に良いよ!と言われ夜勤のしんどさに打ち勝つようなもの無いって思ってました(笑)
でもそれで良くなるならと淡い希望を持ち思い切って購入してみました

用事で大阪まで行く機会があり長距離運転になるので試飲してみました
普段は1時間以上の運転だと眠気が出やすいです
オーバードライブを飲んで変われば本物だなと思いつつ大阪から約2時間ちょっとの運転でしたが…

自分でもビックリするほど眠気が無かったです!

景色もあまり変わらなくて眠気出てくる要素しか無い時もありましたが全くでした(笑)

たまたまかと思いもう一度試しましたが眠気は一切出ませんでした

特に長距離ドライバーの方にはオススメ出来ると思います
サプリメントなので副作用も無いですし、エナジードリンクなどを飲むよりも確実に効果は出るのでは無いかと思います!

もし気になる方は体感してみてください😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?