見出し画像

SIGMA再始動

SIGMAのコンデジDP2x。
さっちゃんに預かってもらっていました。


でもやっぱり使いたくなって
さっちゃんに持ってきてもらいました。


2011年の発売だから
もう10年以上も前のコンデジ。


相当に扱いにくいし
良い写真はたまにしか撮れません。


でも、そのたまに撮れる良い写真は
何とも言えない味のある写真です。


とりあえず今日から
気に入った写真が77枚撮れるまで
撮りためていこうと思います。


うーん、半年くらいかかるかも。
いや、それ以上かもしれない(汗)


とりあえず過去にDP2xで撮った
写真の作例を少し多めにアップします。


中古で2万くらいで買える
コンデジって考えたら
良く写るカメラだと思います。











































再開したとき
ちょっと嬉しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?