見出し画像

感謝の気持ちをここで

おはようございます。
日日介護写真の凸けんです。


山さんと2回目の打ち合わせをしました。


活動の内容や特徴など
山さんから事前に考えてきてほしいと
言われていたことを伝えながら
方向性を確認しあいました。


ある程度内容をまとめることが
出来たので次回は山さんが
パンフレットと名刺の原案を
作ってくれることになりました。


どんなパンフレットになるのか
めちゃくちゃ楽しみです。


それと同時に「日日介護写真」専用の
フェイスブックのアカウントも作りました。


次は専用のインスタグラムのアカウントも
作ってフェイスブックと紐付ける予定です。


…….


フワッとした感じで
始まった「日日介護写真」


少しずつではありますが日日前進
しているので自分でも驚いてます。


でもそれってやっぱり周りの人が
支えてくれているからなんですよね。


パンフレット作成やSNS発信などの
サポートをしてくれている山さん。


常に応援してくれていて今回も
お母さんの写真を快く使わせてくれた青山さん。


昔から自分の写真を好きでいてくれて
すでに撮影依頼をしてくれている只野さん。


アンケートや写真撮影などの協力を
してくれる詐欺師のクロちゃん。


日日介護写真としての活動の
背中を押してくれた生沼さん。


自分のくだらない夢物語をほぼ毎日
ウンザリするほど聞かされている
助手のさっちゃん。


上記で上げた方達以外にも
応援してくれてる人たちがいます。


自分の身近にいるこれだけの人たちが
支えてくれているおかげで迷うことなく
前へ進めて行けているのだと思います。


本当に感謝しかありません。


この場をお借りしてお礼を
伝えたいと思います。


皆様

いつもありがとうございます。

日日介護写真がどんなものになるのか
一緒に見続けてほしいです。

これからも応援よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?