見出し画像

朝いちでレンズを買いました。

昨日Amazonでレンズを
購入するつもりでしたが
仏滅だったので今日に延期しました。


今日は大安です。
朝起きてすぐに購入しました。


大きくて重いレンズなので
カメラを持った時に安定させるために
グリップも一緒に購入しちゃいました。


おそらくカメラの見た目はかなり
大きく見えてしまうと思います。


正直カメラやは小さい方がいいのですが
これはもう仕事になるので仕方ないですね(汗)


…….



副業として始める介護写真。


副業といっても収入については
そんなに考えていません。


収入よりも介護写真を通して
色々な人と出会いたいという
気持ちの方が大きいです。


出会う人たちに
心に残る大切な家族の想い出を
届けられる人間になりたい。


好きな写真を通して
社会と繋がっていきたいし
何かしらの形で社会に貢献したい。


そういう思いの方が大きいのです。


これから先
どんな人たちと出会い
どんな想い出を残していくのか。


楽しみで楽しみで仕方ないです。


プライベート仕様のX-T2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?