見出し画像

2222

SIGMAのカメラが好きです。
「DP2x」と「DP2Quattro」という
2台のコンデジを所有してます。

このnoteに「SIGMA広報部」と
いうものがありました。

SIGMAメーカーが記事の
投稿をしてるんです(すごい!)

その「SIGMA広報部」を
先日フォローさせて頂きました。

フォローした時の番号が


2222番でした!

なんか嬉しい!笑



今月は写真の撮り歩きは
行かないと決めてるのですが
心がモヤモヤしてます。

10月に入ったらすぐにでも
DP2Quattroを持って
写真を撮りたいです。

iPhoneでフジファブリックを
聴きながら秋の土手沿いを
撮り歩きしたいです。

きっと良い写真が撮れるはず♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?