見出し画像

カツカレーな日曜日

こんにちは。
日日介護写真家の凸けんです。


まだカメラのことで悶々しています。
考えをまとめたつもりだったんですけどね。


やっぱり
そう簡単には決断できないですよね。


焦ることもないので
もう少しゆっくり考えようと思います。


とりあえず今日はカツカレーを
思いっきり食べたい気分だったので
隣町のカレー屋さんへ行きました。
助手のさっちゃんと一緒に。



昭和感ただようお店です。



マイオーラカラーの黄色と像。



ここは春日部市
しんちゃんの住む町です。



カレーが待ち遠しいさっちゃん♬



極辛カツカレー
めちゃくちゃ美味かった♬



食後の烏竜茶(さっちゃん)



帰りは向かいの
ヨーカドーの本屋さんへ


カツカレーだけで終わった日曜日。


たまにはそんな日があってもいいですよね。


それにしてもカツカレー


めちゃくちゃ美味かったです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?