見出し画像

note始めます

皆さん初めまして。
今回が初めての投稿です。

最近、友人がnoteでの投稿を始めたとの話を聞きました。
私も何かアウトプットをする機会を作りたいと思っていた所でしたので、そんな友人に感化され、noteでの投稿を始めたいと思います。

投稿内容 〜身体に優しい商品の紹介〜

以前より、加工食品や日用品などに含まれる添加剤。こうしたものが含まれない、或いは配慮されている商品に関して興味や関心がありました。

このような「身体に優しい商品」に関して、読者の皆さんが実際に使用する際に参考になるような、様々な情報を記事にできればと思います。

その他にも

時々の関心に合わせてトピックスが増えることがあるかもしれません(笑)
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?