見出し画像

全盲のロッキーのモーニングルーティン【東京シェアハウス/リバ邸の住人】

今日は全盲のロッキーの
モーニングルーティンを撮りました。

僕も知らなかった全盲のロッキーの生態が明らかに・・・

僕の感想は
とにかくスマホを扱わないな~
と思いました。

朝起きて、音楽を聴き、ご飯を食べて、小説を読み、
ギターを弾くロッキー(ギターのシーンは撮ってないです)

に対して

朝起きて、スマホを開いて
fb、insta、twitter、tiktok、youtube、fb、insta、twitter、tiktok、youtube、fb、insta、twitter、tiktok、youtube、
fb、insta、twitter、tiktok、youtube、fb、insta、twitter、tiktok、youtube、fb、insta、twitter、tiktok、youtube、
fb、insta、twitter、tiktok、youtube、fb、insta、twitter、tiktok、youtube、

でいつの間にか寝て夜寝れなくて夜中にまた

fb、insta、twitter、tiktok、youtube・・・

自分は何をやっていたんだろうと思いました。

選択肢がないからこその本当の豊かさを持っているロッキー
選択肢があるからこそスマホ依存になっている自分。

どっちも人間らしくて好きです笑


動画はこちら

もしよろしければコメント欄に

どんな動画が観たいかご要望頂けると幸いです。

全てにお応えしたいと思っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。