見出し画像

世界で最も過酷な砂漠250㎞マラソン㉖魂の声

あらすじ

世界で最も過酷な砂漠250㎞マラソンに挑戦中のラッキータウン!!

これまでにも様々なドラマや気づきはありつつも

四日目の今回はなんとオールナイトで約70kmを走覇しなけらばならない。

果たしてケンシロウはベリーハードデンジャラスなこの挑戦をやり抜く事ができるのか!?

前回の記事はこちら

本編

まず、状況を整理しよう。

現在、世界で最も過酷な砂漠250kmマラソンの四日目なんだけども

今までに走った距離が(歩いた距離)

一日目37.3km

二日目42.2km

三日目32.6km

走行距離112.1km

で、で、で、

四日目!四日目の今日のゴールまでの距離が

68.4km

いや、おかしいやろ!!!!!

過酷過ぎんだろ!!!!!!!

もう十分一生分の砂踏んだよ!?

一生誰に話しても感動してもらえる話もあるんだよ!?

とゆか68.4kmって人が走れる距離じゃねぇだろ!!

四日目はオーバーナイトランと言って五日目までまたがって

オールで68.4kmの距離を走覇せよとの事・・・

これは人生で一番きついオールになる事間違いなし!!

そして、そして、

俺は右膝が爆発的に痛い!!

どう考えても安静にするか病院に行った方がいい!!

だけども、無情にも、今日もまた、

レース開始のブザーが鳴った。

俺はレースが始まる30分前に痛み止めを飲んだ。

膝をかばいながら歩き

スタートして5分後には最後尾になっていた。

制限時間としてはいつもより、どのチェックポイントも1時間程の余裕がある。

これはそれだけ、今日がキツイという事だ。

時速3km程で一人で歩いていると

横から魚さんが現れた。

魚さんとはチームA☆H☆Oのメンバーの一人で、初日は優勝争いに食い込む程のペースで走っていたのだが

俺と同じく膝を痛め、歩くのもままらない状況になった。

てゆかね、この砂漠マラソンに

クロックス

で参加している怪物だ!!笑

そんな魚さんが近づいてきて

一言

ケンシロウちゃん、絶対ゴールさせるから安心してね。

と言った。

俺は

ブワッ

と目から大粒の涙が出た。

画像1

サングラスをしているので、魚さんからは俺の涙は見えなかった。

ありがてぇ。

そして、続けて

ケンシロウちゃんのリアルが観たいんだよね。

と言った。

リアルってなんですか??

と聞くと

ケンシロウちゃんの魂の声だよ

と教えてくれたのだけど

正直なんの事か分からなかった。

と、その時引きずっていた足をつまずいてしまい

膝に激痛が走った。

いってぇ!!

顔が苦痛に歪む…

魚)それだよ。

と魚さんは言った。

え!?俺の魂の声ってこれ!?

だとしたら、見せたくねぇよ!!

そしてここから、魚さんと膝同盟を結成し(おそらくどの同盟よりも最弱)

俺らは運命共同体となった。笑


つづきはこちら


より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。