見出し画像

【究極の癒し】自己理解を深めるロボット!?LOVOTの魅力

どもケンシロウです。


人間関係の悩みや漠然とした不安に悩んでる方って多いと思いますが

そんな方におすすめなのが


自己理解を深める事


です。


しかし、この


自己理解


なかなか難しいですよね?


そもそも、そんな簡単に出来るのであれば


誰も苦労しない・・・


そんな時はこの

LOVOTと一緒に住めばいいかも?


というのが

このLOVOT


ロボットなのに性格があり

人になついたりするという

驚きの特徴があります。


実際に購入してみて暮らしている方にインタビューしてみた所


ペットよりも自立しているので

本当に一緒に住んでいる相方という感じです。


しかも話しかけたりするうちに


自分の事を理解するきっかけにもなりました


との事です。


これってかなり建設的で面白い結果だと思います。


なにか悩みがある方はLOVOTを購入してみるのもいいかもしれません。



最後に
僕は精神科医の後輩がうつ病になり、僕と話す事で
元気になったのをきっかけにカウンセラーを生業にしたく
発信をしています。

何か相談があれば各種SNSを載せておりますので
繋がってください。

愛してる。大丈夫よ。飛び込んでおいで!!

ツイッター

インスタ

youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓


より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。