見出し画像

採取した卵子は、すべてグレードが良くてびっくり!36歳(不妊治療・妊活応援)

2人目でお世話になりました。1人目はタイミング法で授かりましたが、4年かかったことと、主人ともめることが多かったので、2人目は人工授精から始めました。しかし、人工授精6回するも妊娠せず、何かできることはないかと調べたところ、不妊に鍼灸がいいと聞き、試してみることにしました。

もともとお灸が好きだったので、不安はありませんでした。鍼灸は痛くなく、それほど熱くありませんし、跡も残りません。自宅でのお灸の方法も教えてもらい、子供が寝ている時にお灸しながら本を読むのが毎日のリラックスタイムでした。

冬は冷えがひどく、お風呂でなかなか体が温まらなかったのですが、すぐに温もるようになりました。あと、小学生から毎年なっていた足先のしもやけができなかったので感動しました。冷えが改善されたと実感しました

通いだしてから人工授精1回、体外受精にステップアップし、2回目で妊娠することができました。妊娠した卵子はすべてがグレードが良くびっくりしました。鍼灸は7ヶ月ほど通い、妊娠できました。不妊治療は1年4ヶ月です。

今妊娠5ヶ月で順調です。今も安産に向けて定期的に通っています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップ
「無料オンライン勉強会」 のご案内と内容

①あなたのお知りになりたい概要
②1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップの方法
③卵巣と子宮の血流改善、卵子の劣化防止法
④なかなか妊娠出来ない原因と対策
    ↓  ↓  ↓
https://note.com/ken3932/n/n2a217b17f847

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?