見出し画像

中央大学のゲスト講師としてクラウドファンディングについて話したんですが、クラファンについての未来をココで書く

橋本です。

今週は23日が休みだったこともあり、かなり詰まった感じの週でした。

22はミーティング2個
23は義理の母の命日で実家に
24はかみさんと験担ぎのドライブ
25は大学の講師&ミーティング
26は朝から那須でビジネスコンサル

今日。

的な

あれ…?これだけ見るとそんなに忙しくなさそうだぞ。おかしいなぁ。

ってことで、言い訳はしちゃいけないんですが、前回の更新から10日も経ってて良くないなと思いました。今日は何を書こうかな。

大学の講師の話でもしましょうか。結構緊張したんですが、面白かったですね。

クラウドファンディングの活用について話したんですが、感想がかなりイケてていい感じでした。

ここから先は

1,293字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?