見出し画像

No.8 気になるお菓子


今日も1日お疲れ様です。
私は週に一回なにか贅沢をする人間なのですが、
大概が金曜日にお菓子を購入するんです。

それを楽しみに頑張り、日々コンビニなどに入ると新しいお菓子を探しています。

ご当地お菓子

今週見つけたのがこちら

ご当地ぐみ

そう、スーパー(ライフ)に売っていた
47都道府県のご当地グミです。

前々から存在自体は知っていたのですが、じっくりと見るのは初めてです。
どれでも一律170円
実際の果物を買うのはお値段が嵩張りますが
グミなら安くご当地の果物を知れるとは

いいじゃないですかー笑笑
食べてみた感想を書くのも良さそう

筆者イチオシのお菓子

因みに、私がずっと半年くらいハマっていた
お菓子は

ローソン   トルティアチップス チリタコス味

118円(税込)

これが堪らなく美味しいのです!
気がついたら無くなってます!
ビールを飲まれる方?
おつまみに買ってみてください

袋を開けた先は天国です笑

しかしご注意を!

そう、1袋当たりのカロリーが高いのです

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😱

皆様食べる際には分け合いましょう笑

筆者のプロフィール



・身長 161

・体重 70(Ⅲ・‐・)がーん

・趣味 アマプラでおすすめされたアニメ鑑賞

2024/7/18現在
響けユーフォニアム2期 

・最近ハマっている音楽
cheers   taniyuuki
(高校の友達に会いたくなる歌)

・バイト 某有名ラーメンチェーン店




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?