見出し画像

遭難 (so nonsense)

PEPPERLANDへは車で行くべきだ。

現在日付変わって22日。
3日前のライヴでは共演者と話したかったので意図的に終電を逃し、岡山駅前の漫喫を満喫してやり過ごした。

で今日は、正確には昨日は、慶子さんの勧めでPEPPERLANDとKHACT BOMB CHOSSの共同企画を観に行った。ケツの2組、KHACT BOMB CHOSSとSan Marino (OuriK, 脱兎, NOX, Gliss)にはなんとか間に合ってがっつり観れた。
KHACT BOMB CHOSSのメンバーはとても親切な方々で、私は厚かましく色々訊きまくったのにすごくちゃんと教えてくだすった。

色々教えてもらえたし、帰りにどこの箱へ偵察に行くべきかとかデモミックステープ作らんとなとか色々考えていたら木見という全く知らん名前の駅名が目に入り慌てて降りた。乗り換えるべき茶屋町駅を2駅過ぎていた。
我が玉野市もクソの付くど田舎だが、降りた駅は見渡す限り田んぼと昔ながらの家しかねえ更なるど田舎だった。

水島インター付近まで出てヴイレ(セブンイレブンの略だ)に入りこの日曜深夜に稼働しているタクシー会社はあるか尋ねたがないと言われた。
念の為ググって近くの会社2件に電話してみたが1件は出ず、1件は営業終了していると言われた。
せめてもの救いとしてヴイレにはフードコートがあったので、そこで朝を待つことにし、今そこでこの日記を書いている。

私はなんというか、こういう人生なんだなと思う。

今始発で茶屋町までは戻れた。
宇野行きが出るまで30分ほど待つ。

今帰ってきた。
インスタが不具合でバグっている。

やっぱり名刺的な手渡しできるnot for saleのデモとかMVに跳べるQRコードとかフライヤーとか要るよな。

twitterのセットリストの方のtrailerでイキって告知したライヴ予定お前観てねえだろ。

see you next diary.


このサイト作って初めてのライヴ予定
              ↓

イキってるライヴ告知 ↓

鳥のチンポマニアマリア ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?