見出し画像

【女性を本当に理解している? / 男性が間違えやすい女性の本性】

この回でお伝えしたい内容は『女性も人間。清純と思い過ぎるのは良く無い』という事です。

よく男性は見た目で「あの子は清純そう、あの子は遊んでそう」等と判断しておりますが、、、、、
大前提女性も人間です!勿論「楽しい事」は大好きです。

特に狙っている子、可愛い子にはそういう楽しいお誘いは沢山集まってきます!

それにも関わらず『僕が良いと思っているあの子は清純な筈。』と思い過ぎる事で、その子に彼氏や遊び相手が居た時に幻滅するのは、こちら側の勝手な思い込みのせいです。


僕が良いと思っているあの子は、勿論色んな人からの誘いがあるだろうし、遊んでもいるだろう。ただそれでもコチラに振り向かせたい!!  くらいのスタンスで挑むのがベストですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?