見出し画像

BiSHの解散

今日発表がありましたね。中国で朝からびっくり。私はアイドルは大体通ってきたけどBiSHは割と遅めでした。しかし聴き始めてからは沼にハマってます。

2021年1番聴いた音楽かもしれません。一人一人個性が強くキャラも立ってるから良いグループですよね。バランス感覚がいい。

人が大好きなサクセスストーリーも各所にあるし観ていても聴いていても飽きないグループだと思います。とにかく2021年は元気をBiSHからもらったなー。

2023年まで突っ走ってほしいですね。

ちなみに私は【オーケストラ】と【リズム】が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?