見出し画像

2023年上半期の振り返り②

昨日から2023年の年始に掲げた目標の達成状況を振り返りを始めた。

今日は「ビジネス」分野から。ここは3つの目標を立てた。

まずは「新規ビジネスの構築(四半期に一つ)」
これはイマイチな感じ。新規ビジネスを作るっていうのもなかなか難しい。単にビジネスを始めるなら楽なのだが、収益を考えると色々と考えなければいけないことが多く四苦八苦。

次に「全収入の20%を会社給与外から」
これは順調にいってます。今年から業務委託でのビジネスを始めました。なかなか痺れる感じですが、お手伝いしている企業の力になれるように邁進していきます。

最後に「資格取得(CAMS)」
これは2月に無事達成!!

ビジネス面はうまくいっているものとそうでないものの明暗がはっきり分かれてしまった。下半期の巻き返しを誓う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?